2011-04-30のツィートまとめ

2011/04/30 2:59 PM

 
  • 明日、子ども二人を埼玉の実家に連れて行き、子どもらは泊まり、僕は水戸に帰る予定。埼玉には子どもたちだけで泊まったことがないし、たまには電車の旅もよかろう、と。妻は仕事があるので帰りは一人。夜映画に行こうと思うんだけど、と言われたのが八日目の蝉。僕的には東京で攻殻観て来たいのだが。 #
  • まさにこうした邂逅の機会を得るために作業を始めたと思えば涼し RT @jai_an: ニーチェも「行為する者は没良心的である」というゲーテの言葉を引用していたことに(『反時代的考察』)、今、気付いた。ハイデガーも『存在と時間』で引用していた言葉。ハイデガーの孫引きか? #
  • 3号機「核爆発」だったというツィートが流れている。キャスターの女性が絶句して終わる映像は当時も見た。
    分からんのが「核爆発」ってあの程度なの?ってこと。使用済み核燃料プールが加熱して水素爆発、続いて生成物が爆発的に燃えたなら分かる。「核爆発」って何のこと? #genpatsu #
  • 緊急地震速報 #
  • さあ、実家に出発! #
  • 上野経由で、と思ったが、小山経由の方が速い。
    しかし、宇都宮線、高崎線も湘南新宿ラインというのは違和感がある #
  • \n

  • 小山着 #
  • 10年以上ぶりに来た大宮駅。隔世の感があるなあ。でも、改札出ずに食べられる店が少ないと思った。パンといなり寿司を買って、高崎線に乗っている。鴻巣に着いてからお昼にしよう。 #
  • 今さいたまの実家にいまーす。 #
  • 北鴻巣を出て大宮へ #
  • 攻殻、東京近辺では新宿バルト9でしかやってないのね…しかも夜。つくばか水戸に来てから観るかな #
  • ルミネ大宮のADD x RESS GARAGEでコーヒー中。このコーヒーは好みじゃないな^^;休んだらロフト行ってみよう。 #
  • 上野に着く。

    水戸線は夜は一時間に一本あるかないか。
    よって、特急ひたちで帰るのです #

  • iPad2でProtovis Forceを動かしたら、どのくらい早いのだろうか。
    家に着いたら比較してみよう #ipad2 #protovis #
  • 特急フレッシュひたち57号、緊急停止信号で停止中。
    先の駅のホームに人が転落したとのこと。
    すぐに運転再開ということなので、無事なようだ。 #
  • 動き出した #
  • 帰宅~ #
  • ぷっ RT @FukushimaKokugo: モンフォ・インフォメーション。って、響きがいいね。テプコ・インフォメーション、みたいで。 #
  • 思わず表紙買いした。
    特集iPad2とAirだしね #macfan http://twitpic.com/4rg0fr #
  • そうなんです。茨城弁は下手ですョ。でも、水戸での生活が人生の半分を超えました。関根さんはこちらの出身ですか? RT @OTO_sekine: 埼玉ご出身だったのですねえ。茨城の方だと思っていました。意外でした!RT @shuji 帰宅~ #
  • すごい、柔軟というか気が利いてる RT @OTO_sekine: appletvのリモコンなくしたけど、使わなくなったオーディオのリモコンを登録して代用できた!地味にすごいな、これ。何台でも何のリモコンでも、appletvのリモコンにできる。感動! #
  • よく使う…。正確にはregisterなんですよね RT @buffbuffrat: 「regist」 (cont) http://tl.gd/a63g0k #
  • erで終わると名詞的な感じがするから RT @buffbuffrat: 個人的に・・・だけど「registerHogehoge」とかより「registHogehoge」のほうがわかりやすい気がするので、regist使うけど。 #

Powered by Twitter Tools



1件のコメント

  • By 26006.com, 2015/12/31 @ 5:01 PM

    人生有几件绝对不能失去的东西:自制的力量,冷静的头脑,希望和信心。

この記事へのリンク

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを書く

WordPress Themes