2008年11月08日 走り出しは丁寧に(今週を振り返って)

2008/11/08 12:00 AM

 

今週は、自分の仕事の進め方について、決めた週でした。

(具体的な納め先などは書けませんが)

11月に入って、まとまった量をもつ案件が浮上してきました。

そのうち、3つが決まり、今週から始動しました。

ほぼ同時に、半年前から保留になっていた、以前納入したシステムの改造案件もやっと具体化。

ようやく、輪が回りだしたようです。

ここであえて、ブログベースのWebサイトも、再始動です。

これまで営業したクライアント様に、どうやってWebサイトを役立てていただくか、提案していきます。

自転車もクルマも、走り出しは力が要るし、ゆっくり丁寧につないでいかなければいけません。

ちょっとしたことにも気をつけて、大胆に、慎重に進めて行こうと思います。



コメントはまだありません

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを書く

WordPress Themes