2012-10-09のツィートまとめ

2012/10/09 2:59 PM

 
  • MEDIASの無限再起動は、SDカードのマウントができていない状態で起きていることが分かり、カードを別のものに交換したら発生しなくなった。元のカードを初期化してさし直したら普通に起動するようになった。以前にもこの現象あったよな。 #
  • 二度目に振り返った時は期待したんだろうな… https://t.co/krigivqD #
  • 入れるなー! RT @Hiro0138: 飲み物・・・? / “世界の雑記帳:「液体窒素入りカクテル」で英少女の胃切除、体内で気体膨張か- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/7cqp5cQP #
  • 大変に重たそうだ。 RT @suikan_blackfin: 北朝鮮製7インチタブレット。重さは3者会談。 http://t.co/KMX6M50N #
  • .@kinofumi Single App Modeのバグ? モード中に強制再起動後、設定していたアプリが最初に起動せず、再度設定設定しても、アプリ起動後にHOMEトリプルタップして開始ボタンを押すと、パスワードの設定と確認が2度出てロックされず。強制再起動でなにか壊れた? #
  • おょ。アクセスガイドのパスワードを設定すると、Consoleに Could not save GAX passcode. ERR:-25299 というエラーが…。 #
  • \n

  • 再起動後、毎回FacetimeのAppleIDのパスワードを聞かれるようになったぞ。XcodeのConsoleには、データを保存できない旨出てきた。強制再起動のタイミングが悪かったのか? #
  • これは、iPad復元しないとダメか? #
  • iOS6のSingle App Mode、いい感じだったのに、こうなるとやばいな。そもそも強制再起動を知っているようなユーザにこのモードで渡すか、ということもあるけど。問題は、いったんこうなるとデバイスをメンテしないといけないことだな。 #
  • うぅむ。バックアップ中のConsole見てても、いろんなファイルのコピーでリトライかかってる。 #
  • というわけで、一度バックアップをとり、「復元」で工場出荷状態への復元を試み中。その後、バックアップからの復元をしてみる。 #
  • OSから復元したら、当然ながらSingle App Mode使えるようになった。 #


コメントはまだありません

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを書く

WordPress Themes