2012-10-03のツィートまとめ

2012/10/03 2:59 PM

 
  • ガラケーが壊れてしまい、初代MEDIASにSIMカードを入れた。Android2.3。スクロール終了とタッチアップを誤認識するなど、このまどろっこしさを久々に味わった…。同じGoogleなのに、chromeはもはや2.3に対応していなし。 #
  • 1年半前の機種で、OSアップデートがもう出ないとか、どんだけ間に合わせ的な開発なんだよ。 #
  • そして、プリインストールされてたBeeTVアプリを起動してみると、「ご使用の端末は使用できません」とか。ドコモよ、2年契約するのに2年使えないとはどういうことなんだよ。 #
  • ついにFacebookの中にOSが入っちゃったんですよ、きっと^^; @tatsu_kichi: Facebook開いたら、PCが再起動した。何の仕掛け? #
  • 急に寒くなったせいか、体がだるいな。 #
  • あの音は電気的に出してたんですよね。 RT @taromatsumura: Appleがタッチセンサーのマウスの特許を取得。イラストにあるのはMighty Mouse。あのボールと指先に伝わるクリック音は結構好きだったんですよね。… http://t.co/JZ1uKMfS #
  • \n

  • 国道51号大洗~水戸、時間かかるなぁ。 #


コメントはまだありません

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを書く

WordPress Themes