2012-10-01のツィートまとめ

2012/10/01 2:59 PM

 
  • 何じゃこの風は…! #
  • iPhone5、白黒見比べてみたが、エッジと背面は白の方がかっこいい。 #
  • アプリ起動しなくてもいいんです。そう、… RT @310bbb: USBスロットは何に使うんだよ…… :中国の斬新すぎるタブレット…これはiPad超えたわ http://t.co/jBVY1dw5 #
  • オンラインで申し込むとき、思わず止まってしまった。その後で規制発表とかもう。 RT @namururu: ってか、パケットし放題とパケット定額って解りづら過ぎて錯誤するっちゅーねん。回線死んじゃうからぐぬぬ的な苦渋の策ってのは判るけどねー。 #
  • 中秋の名月。風もだいぶおさまって、雲一つ無い夜空。 http://t.co/TbTZEW9X #
  • いいところに雲が流れてますねぇ! @FukushimaKokugo: 台風一過の名月。最高です。 RT @fukushimakokugo: 中秋の名月なう。 http://t.co/YMJj2vv1 #
  • \n

  • グラフDB、Neo4jでもいいじゃん、と思ったが、Advanced以上はAGPLライセンスか商用ライセンスになるのか。 #
  • 今夜は台風だから、十五夜のお月は見られないと思っていたよ。 #
  • 最後の段落を読んで、虚構かと思ったけど本当なのか((((;゚Д゚))))))) @ystricera: 臭いを消すため…/「浅草男性不明、「カレーで煮た」と供述」 News i – TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5LExHGUG #
  • 新規のアプリなら、そろそろいいですかね。 @sumihiro: 4%なら切っても良かろうて。>iOS4 #
  • 今、事務所にアルソックが来た。天井につけてある人感センサーと親機間の無線が不調という信号が上がったらしい。どちらもチェックしたが、特に異常は無く、様子見。ちなみに、人感センサーの電池が少なくなった場合は別の信号なんだそうな。 #
  • 日暮れ。 http://t.co/V1IDLLqD #
  • 確かに。スリープボタンがちょっとがたついてますね。 @kogure: 本当だ!カメラ付近がカタカタなってる! #
  • 雲のスリット。 http://t.co/HB07vINU #


コメントはまだありません

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを書く

WordPress Themes